« 最悪の未来を予測する | トップページ | 心の痛みのなおし方「音で満たす」 »

心の痛みのなおし方「甘える」

うさぎはかわいいと言われるのが好き。

               

Aへ

『お願い』

まあ、いろいろあって心が痛い訳です。

どうかうさぎさんかわいいとメールをください。

忙しいのにごめん

うさぎ

               

うさぎへ

『お願いされます』

うさぎさんかわいいよ。

ついでにみんなに優しい人です。

              

Aへ

『ありがとう(;_;)

嬉しくて電車の中で泣いています。

うさぎ

                 

こんなふうに甘えてみました。

受けとめてもらえて涙があふれてきました。

ちょっとあたたかい気持ちになりました。

少しずつでも元気になろうと思います。

ありがとう。

|

« 最悪の未来を予測する | トップページ | 心の痛みのなおし方「音で満たす」 »

「人生ナビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最悪の未来を予測する | トップページ | 心の痛みのなおし方「音で満たす」 »