« ヨーグルト断食2日目 | トップページ | 母からの手紙 »

ヨーグルト断食終了後

この二日間ですっかり胃が小さくなった。

ここで、ドカ食いしては努力も水の泡。

ってドカ食いできない体になっている。

朝はうどん半玉を刻みねぎと一緒に炒め、焼きうどんにして食べる。

それでお腹いっぱいだ。

悲しいことに7時頃食べて、10時にはお腹がすいているのだけどね。

それでも、空腹感に慣れているので食べずに我慢できる。

問題は今日の夕飯。

友だちが4人来てカレーパーティをするのさ。

もちろん飲む。

それでも、あまり食べ過ぎないようにしよう。

だって、2キロ痩せたから。

体重を量るのが一番励みになる。

1月の終わりまであと0.6キロ痩せます。

そううれば目標体重達成!!

10年前にはいていたタイトスカートはあと3キロほど落とせばはけそうなので、それまで痩せようっと。

|

« ヨーグルト断食2日目 | トップページ | 母からの手紙 »

「レッツ、ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨーグルト断食2日目 | トップページ | 母からの手紙 »