« ヨーグルト断食1日目の夜 | トップページ | ヨーグルト断食終了後 »

ヨーグルト断食2日目

今日、このまま食べなければ無事終了。

食べ物の誘惑に負けないためにも、早く寝ようっと。

その前に今日の報告。

朝は豆乳とヨーグルト。

豆乳をまず飲んでお腹いっぱいになってしまい、

ヨーグルトは時間を空けてじっくり食べる。

朝から頭痛がした。

断食反応か?

仕事をしていたらまぎれて治ったけど。

腹がいっぱいになるけど、お腹がすぐすく。

12時半にヨーグルトと野菜ジュースでお腹いっぱいだと思っても2時にはもうお腹がすいている。

食べたくて仕方がないピークは家に帰った7時半くらい。

急いで粥をつくって食べる。

お腹いっぱいになる。

胃が小さくなったのを実感。

このまま、少食が続くといいな~。

今日ははけなかったパンツがはけてちょっと嬉しかった。

こまめに体重を量りキープしていきたいなぁ。

|

« ヨーグルト断食1日目の夜 | トップページ | ヨーグルト断食終了後 »

「レッツ、ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨーグルト断食1日目の夜 | トップページ | ヨーグルト断食終了後 »