« 休憩 | トップページ | 謝ることと教えてもらうこと »

ご心配かけています

ここのところ、不調な記事続きなので

ちょっと心配かけてます。

メールをもらったり、電話をもらったり。

ありがと。

         

ただ、面と向かって日々過ごしている人には

(今のところ会社の人かな)

「不調です」なんて看板下げて付き合えないわけで。

けっこう元気にしています。

あたりまえか。

         

昔から私を知っているK氏からは

「悲しいとか辛いとかそういう時もそのまま感情をだしてよくて

いつも元気にしていなくてもいいんだよ。

元気ではないうさぎさんもみんなに好きになってもらえると良いね」などと言われておりますが。

どうも、辛いの~と面と向かって言うのは嫌で。

慰められると

もっと涙がでてくるとか。

辛くなるとか。

         

今まで悲しみのデパートのようにいろいろありましたが物事の大小かかわらず、いちいち涙しています。慣れないですかね。心の痛みに。

          

そんなふうなので、今日ものんびり寝て

丁寧にカレーを作って

ピアノを弾いて温泉につかり、生ビールを飲むという、

なんともはや、甘えた休日を過ごしていたわけです。

        

で、今からDVD観ます。

と、いう具合にエネルギー補充中。

あとは時間が解決してくれると思います。

|

« 休憩 | トップページ | 謝ることと教えてもらうこと »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休憩 | トップページ | 謝ることと教えてもらうこと »