« 掃除なのだ! | トップページ | 涙が止まらない »

元気がでないわけ

パーティーのお誘いを断ったら

「毒舌楽しみにしてたのに~残念。」と返事をもらいちょっと反省。

そうかあ。そんなに好き放題言っていたかな。

               

何かにつけ、心に突き刺さる言葉をもらってしまうのは、うさぎの言動が原因だったのね。

                 

この前の飲み会では15以上年下の男から「男はいかに若い女が好きか」と永遠に聞かされた。

「結婚したい」といえば「もう、ずっと遊んでなよ」と言われるし。

こういうのって、けっこう傷つくんだよね。

20代の男からみたら、想像できないかもしれないけどうさぎはずっと恋をするの。

いくつになってもね!

                  

それにしても、最近、うさぎの中から男の影を追い出したので、ちと寂しい。

片思いでも、好きな人が心の中に住んでいるのは元気が出るもの。

そんな訳で今のうさぎはエネルギー切れ。

また、ふわふわぼよ~んとした恋をしたいな~。

               

|

« 掃除なのだ! | トップページ | 涙が止まらない »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 掃除なのだ! | トップページ | 涙が止まらない »