« ささいなことが引き金に | トップページ | ご心配かけています »

休憩

     

もう、休憩しようと思った。

人からはずっとサボっているように思われているかもしれないけど。

       

自分の中では休憩。

今まで、結果は出ていないかもしれないけどそれなりに頑張ってきたつもり。

          

いつも朝の5時に起きていたけど、今日は7時過ぎまで寝ていた。

昨夜は書くことをせず、2時間くらいでれ~っとテレビを見ていた。

そういうのもたまにはいいじゃん。

          

いつかきっと、また何とかしなくちゃと思えるときが来るかもしれないし。

その時頑張るから、今は許して。

Rimg1188

季節はずれのカーネーションが咲いた。

2週間以上前にひとつ咲いて、そのときも驚いたけど。

寒くなったしつぼみを持っていても、もう咲かないと思っていたのさ。

そうしたら咲いてるの。

このマイペースぶりには感心したよ。

休憩中のうさぎではありますが、

何を言われても、何があっても咲く意思を持って生きていきたいと思いました。

|

« ささいなことが引き金に | トップページ | ご心配かけています »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ささいなことが引き金に | トップページ | ご心配かけています »