« 涙が止まらない | トップページ | 悲しいを訴える »

後悔しないためにあなたに伝える

相変わらず、彼の死に打ちのめされている。

力が出ない。

考えられない。

やる気が出ない。

ふほ~。

        

彼のことならいくらでも思う。

彼に会えて嬉しかった。彼といる時間は幸せだった。

彼を生んで優しく育ててくれたご両親に会ったら、いっぱいお礼を言おう。

         

遠く離れていても、もっといっぱい会えばよかった。

自分の気持ちをもっと伝えればよかった。

彼はどうしたいかじっくり聞けばよかった。

だから思う。

     

今、周りにいる人に伝えたいことは全部言おう。

人の気持ちを大切にしよう。

人の話をもっと聞こう。

         

大好きな人に明日会えなくなっても、後悔しないように。

でもね、でもね。みんな、黙って消えないでね。

うさぎは寂しいと死んじゃうよ。

|

« 涙が止まらない | トップページ | 悲しいを訴える »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涙が止まらない | トップページ | 悲しいを訴える »