« 「17歳は2回くる」 | トップページ | 女の子の体と食欲と気分 »

やる気の元は?

教えてもらったインデザインに慣れようと、夜はほとんどインデザインをいじっております。

ああ、このイライラ感!

初めて、ホームページビルダーを使ったときとかと同じ。

慣れれば大丈夫かなあ。

それにしても今回は期間限定付きで覚えなければならないので、結構必死です。

逆にいい機会を与えてもらったと思います。ありがとうです。

それにしても、こうやって切羽詰らないとやる気にならないのはいけないと思った。

自分の能力、自分の細胞を隅々まで使って死んでいきたいから。

ピアノも先生について宿題をもらわないと、丁寧に弾かないしなあ。

自分で自分を追い詰める術を知らないとダメだ。

どうやってモチベーションをあげているのだろうか。

「人に愛されたいから」これはうさぎの場合。

「子どものためと必死に頑張る親」うらやましいな。

生きがいとも通じる課題。

一番のエネルギーは何ですか?

|

« 「17歳は2回くる」 | トップページ | 女の子の体と食欲と気分 »

「人生ナビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「17歳は2回くる」 | トップページ | 女の子の体と食欲と気分 »