« タカビーになれない | トップページ | 女でちょっといやだったこと »

欲しいものが手に入る

「担当だったから」と映画祭のいろんな招待状チケットを一番に選ばせてくれたうさぎのボスはとってもステキ!

それで、遠慮なく一枚しかなくて、一番皆が欲しがりそうなチケット「父親たちの星条旗」をもらったうさぎはずうずうしかったかな。

一応、「一枚しかないけど、もらっちゃいます~」とぶりっ子して報告したら、「人気があるから見れるかわからないぞ」と心配してくれたボス。

せっかくもらったチケットを無駄にしないように、今日は朝からオーチャードホールの窓口に並んださ。そしたら、とれたもんね、指定券!

で、思ったわけさ。

欲しいものを欲しいって素直になったらいい。

ダメもとでやってみたら、上手くいくかも。

と、ちょっと嬉しくなりました(^^♪

ダメだと思ってはじめからあきらめていること、いっぱいあるぞ。

まず、何でもできるものとして欲しいものを感じてみる。

それからレッツ、チャレンジだな。

人生、楽しくなりそうだ。

|

« タカビーになれない | トップページ | 女でちょっといやだったこと »

「人生ナビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タカビーになれない | トップページ | 女でちょっといやだったこと »