« りんごダイエット2日目 | トップページ | うさぎの中の野生を大事にする »

りんごダイエットの成果

二日間で2キロ、痩せました。嬉しいな♪

体がすごく軽くなった。朝も、眠くない。

やはり、日々食べすぎです。

昨日普通食に戻った。

朝はちょっぴり。食べられない。

弁当は小さくした。でも、お腹いっぱい。

夕飯・・・。もう、底なしの食欲が戻っていました。

でも、体重は増えていないので、こまめに体重計にのってチェックしながらやせるつもり。

あと、ちょっとで肥満体重からぬけだします。

この肥満体重ってすごくあたっているの。

児童館に長年勤めていたのね。

で、子どもは残酷なほど正直だからデブは、デブと言うのさ。

でも、この肥満体重より減ると言わなくなる。

この体重の仕切りを作った人、えらいと思います。

ちなみに、うさぎの肥満体重ボーダーラインは秘密です。

|

« りんごダイエット2日目 | トップページ | うさぎの中の野生を大事にする »

「レッツ、ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りんごダイエット2日目 | トップページ | うさぎの中の野生を大事にする »