« 順序だてて考える | トップページ | りんごダイエット1日目 »

入浴シーンがたまらない

「NANA」を観ました。

これ、女の子の友情物語でもあるけど

うさぎがぐっときたのはナナとレンのラブストーリー。

でね、二人で仲良く入浴シーンがあるの。

それってちょとエロくてほほえましい。

ナナはいつもはきついメイクなのに

お風呂シーンはメイクがとれていて、

彼の前では素を見せて気を抜いていてかわいいなって思う。

                *

ダーリンと一緒にお風呂はいるのって好き。

洗ってもらうの。髪を。

気持ちいい~。子どもにかえったみたい。

そんな大昔のことを思い出して、キュンとなってしまったよ。

              *

それぞれの夢のために別れてしまう二人だけど、

最後には夢を追いながらも恋人同士にもどるハッピーエンド。

夢を追っているから輝けるのだもの。

だから惹かれあっているのだろうし。

切ないけれど、ステキな二人でした。

うさぎもそんな恋愛したです。

|

« 順序だてて考える | トップページ | りんごダイエット1日目 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆

私も「NANA」ではあの入浴シーン大好きです♪
いつも強がってるナナだけに、あのシーンでは素直な女の子って感じが凄く出てますよね。
体とか洗ってあげてるレンがまた優しいし!
あと、バラの花びら浮かんでるトコも好きです(*'ー'*)

投稿: かれん | 2006年10月 2日 (月) 13時59分

かれんちゃん、ようこそ♪
そうそう、バラの花が浮かぶおふろっていいよね~。
しかも、ダーリンと二人で。
あこがれます。
「NANA2」が12月に公開!楽しみです。

投稿: うさぎひめ | 2006年10月 2日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 順序だてて考える | トップページ | りんごダイエット1日目 »