« りんごダイエット1日目 | トップページ | りんごダイエットの成果 »

りんごダイエット2日目

とくにフラフラすることもなく、飢えに苦しむこともなく2日めが終了しようとしています。

3日間続けても良かったんだけど、弁当時、職場の人が心配するので本日で終了。

今日は胃を慣らすため、夕飯のときはプラスヨーグルトを食べた。

1キロくらい減ったかな。

それよりも、少食に慣れたことの成果が大きく、

これからまた痩せるのではないかと期待してます。

今度はもっと、こっそりやろうっと。

さて、職場の上司の心配。

「だめだよ、ちゃんと食べなくては」と言われるより、

「ぜんぜん太ってないでしょ」って言われるほうがぐっとくるんだわ。

言葉は大切だよね。

また、1ヵ月後くらいにやります。

ヨーグルトダイエットのほうが痩せるけれど

りんごダイエットのほうがお腹がすかなくて楽です。

|

« りんごダイエット1日目 | トップページ | りんごダイエットの成果 »

「レッツ、ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りんごダイエット1日目 | トップページ | りんごダイエットの成果 »