« 入浴シーンがたまらない | トップページ | りんごダイエット2日目 »

りんごダイエット1日目

生理前で異様な食欲に胃もギブアップ。

そして口内炎ができて治らなくなってしまった。

それで、りんごダイエットをはじめました。

3食りんごを食べる。りんご、食べ放題。

飽きるけど、今、りんごのではじめでおいしいし、

いろんな種類も増えてきたので何種類か買って味の違いを楽しんでいます。

職場では心配されているけれど、過食していた頃より

眠くならないし、口内炎も治ってきたし、あまりお腹は減らないしいい感じです。

前の職場は肉体労働だったので、やっているときはさすがにふらついたけど。

一日終わって1キロ減。

きつかったスカートがはいって、ますますやる気が出ました。

でもね。

苦しいのは嫌だから、ふらついたら途中でもやめます。

|

« 入浴シーンがたまらない | トップページ | りんごダイエット2日目 »

「レッツ、ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入浴シーンがたまらない | トップページ | りんごダイエット2日目 »