« 添い寝が好きで甘えたい | トップページ | 電車で寝てしまう訳 »

夏の思い出バック

今年の夏はパンツ2本とチェニックを作った。

今日はそのあまり布でバックを制作。

今、夏っぽくかごを通勤バックとして使っているけれど

もう少し秋っぽくなったらこれを使おうと思う。

裏と表です。

Bak2s

Bakus

           

公務員で働いていた頃は

お金を好きなように使っていたけれど

今はバイトの身。

節約しなければ。

それで、服やバックを作っているわけ。

           

そんな今の経済事情をちょっと頼りなく思いつつ

こういう境遇にならなければ

ミシンなど使うこともなかったなあと楽しんでいます。

以前、服を作っていたときは

結婚していた頃。

だんなの会社が倒産した頃だあ。

             

貧乏はうさぎをクリエイティブにする?

今度は何を作ろうかなあ。

|

« 添い寝が好きで甘えたい | トップページ | 電車で寝てしまう訳 »

「手作り生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 添い寝が好きで甘えたい | トップページ | 電車で寝てしまう訳 »