« 山キャンプ場での充電のしかた | トップページ | 何を書きたいか »

原因は?

食欲が止まらない。足がむくむ。眠くてつらい。

さて原因は何でしょう。

①生理前。

②山の疲れ。

③低気圧。

④冷房。

足のむくみは尋常でない。疲れかな。冷房?

朝から足湯をして、オイルマッサージをしたが効果なく。

とめどもない食欲は山で食べ過ぎて

胃を大きくしてしまったからかな?

それにしてももたれるほど食べなくて良いのに。

少食は体に良い。体が疲れない。

食欲のコントロールは必要だ。

またヨーグルトダイエットで空腹感を楽しめるようになったら

食欲が収まるのかな?

ちょっといろいろやってみます。

不安なのは岡田先生に処方してもらう薬がなくなってきたこと。

週末、病院夏休みだし。がんばる。生姜とにんにくスープかな。

|

« 山キャンプ場での充電のしかた | トップページ | 何を書きたいか »

「レッツ、ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山キャンプ場での充電のしかた | トップページ | 何を書きたいか »