« 優しさに慣れていない | トップページ | なぜに? »

おそるべし、ランジェリーの力

かわいい下着ですごす一日は楽しい~♪

なんて、書きたいと思いはじめたこのブログ。

ふふふ、今日は書いてやろうじゃないの♪

きっかけはこの本。

Chouchou

やはりおしゃれなランジェリーは女の体と心に効くらしい。

30半ばから子宮筋腫で生理痛と生理不順に悩まされ、

お灸やら気功やら漢方にお金をつぎ込んできたけれど

そっくり下着につぎ込んでいたほうが治ったかもね。

                

レースや花のついた下着は見ているだけでHappy!

人からはわからないかもしれないけれど

少しばかりのヒップアップと寄せてあげた胸は生きていく上で自信になるのよ。

男の子にはわかるまい。

                 

興味を引いたのは男のランジェリーの好みの話。

白、パステル系を好きな男と

黒、赤を好む男といるそうな。

著者の蝶々は初回と二度目と変えてどちらが燃えるか試せって言うけどさ、

うさぎの勝負下着は□よ、□!(□の中は秘密)

パステル系を好む男はうさぎのことを好きにならない(きっぱり!)

               

って、男はそんなこと気にするか?

すぐ脱がされちゃうもん。

              

やはり下着は自分の幸せのためにつけるもの。

それで、心が華やいで元気になったり

もてるようになればそれでよし。

下着力に期待して、かわいい下着、そろえようっと。

|

« 優しさに慣れていない | トップページ | なぜに? »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優しさに慣れていない | トップページ | なぜに? »