« 落ち着けうさぎ | トップページ | 原因は? »

山キャンプ場での充電のしかた

Rimg0777登山のために久しぶりにキャンプをした。

泊まったのは長衛小屋キャンプ場。

山に囲まれた川のほとりのキャンプ場。

        

地べたに寝る。

下の小石が気になるがゆるぎない地べたに寝る。

コンセントにつながれた気分。

そしてキラキラとまたたく星の輝きを浴びる。

星からの限りないエネルギーを体に受け入れる。

そんなイメージで眠りについたら起きるのがいやになった。

いくらでも眠れる。

どんどん、地べたに体がフィットしていく。

大粒の星の光が体の隅々まで、はいっていく。

         

そして、

夜が明けたらさっぱりと起きた。

充電修了。

        

でもね、うさぎは思うの。

うさぎが一番、充電できる場所は好きな人の腕の中なんだよ。

きっとねっ。

|

« 落ち着けうさぎ | トップページ | 原因は? »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

いいなあ。
うさぎちゃんは,大地と星の光から充電するんだ〜
すごいなあ。
うさぎちゃんの体の中には,いま,星がいっぱいなんですね。

ちょっとこっちにも遊びに来てみました。
またちょくちょく来ますね。

投稿: | 2006年8月 9日 (水) 18時08分

牛くんだあ。うれしいな。いらっしゃいませ~。
こちら、言いたい放題書くために
あまり世間には教えていないの。
けっこう引いていまう内容も書くけど、遊びに来てね。

久しぶりのテントで、ほんとうに良く眠れたの。
で、夜中に起きて空を見たら星がいっぱいで、感動でした。
星をエネルギーに変換中です。

投稿: うさぎひめ | 2006年8月 9日 (水) 22時31分

世間に教えてなくても,ミクシィのトップからリンク貼ってたらバレバレやで!でもあんまり,あっちから来る人はいないのかな。
過去ログも読んだよ〜
いつもたくさんの友達に囲まれてニコニコしてるけど,うさぎちゃんも
色々と大変なんだな〜,と思いました。
別に引かないので,差し支えのない範囲(?)で,本音を語ってくださいね。
へえ〜そんなこと考えてるのかぁ,とか,わかるかわかる,ってことがあって,読むのが楽しみです。

星をエネルギーに変換‥そんなすてきな光合成ができる貴女に似合う男性は,きっと,宇宙人ですね☆!

投稿: | 2006年8月10日 (木) 12時36分

ミクシィのトップって案外見られないのよね~。
来てもらっても、ちょっとダメと思ったら読まなければ良いし。
ミクシーは更新すると読んで下さいといわんばかりに
マイミクにお知らせが行ってしまうので
どうしても読む方々の顔が浮かんでしまうけど、
こちらは「良かったらどうぞ」と言う程度で書いているので気楽です。

結構本音を書いており、うさぎのガス抜きの場でもあります。
こんなスタンスですが、これからもよろしくね。

うさぎの彼はどんな人が良いのでしょうか?
宇宙人でも動物でも、
うさぎの充電が終わるまで抱いてくれる人がいいな~。

投稿: うさぎひめ | 2006年8月10日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落ち着けうさぎ | トップページ | 原因は? »