« マニキュアの魔法 | トップページ | 頑張れラブレ菌 »

けっこう穏やか

Rimg0752 先週、足立幸子さんの絵葉書を買って家に飾ってから

なんか穏やかにすぎる。

「大変なこと起きたら、それで成長できる」

「上手くいかないのは時期が悪くて、ちょうど良いときまで待てば大丈夫」

「縁がないのは必要がないから」

など、日常の出来事について自分で説明ができて

泣いたりイライラしたりすることがなくなった。

そして頑張らなくてゆっくり休めるようになった。

                      ・

で、今日おかしかったのが

昨日、ラメのマニキュア欲しいなあと思ったら

掃除のとき壁と家具の間に落ちているのを見つけたこと。

必要なことは降ってくる。

それが安そうなマニキュアでも。

けっこう笑えました。

この調子で頼むぞ。

仕事と王子様、家具の後ろからでてこいっ!

|

« マニキュアの魔法 | トップページ | 頑張れラブレ菌 »

「人生ナビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マニキュアの魔法 | トップページ | 頑張れラブレ菌 »