« 泣かないもん | トップページ | 愛が欲しいだけ »

ぼんやりしています

生理がひどくて、一日中体がそのことにかまけていて

頭も心もボーっとしている感じ。

生理の仕事が大事なのって体が思っているのか食欲がない。

当然、頭にも血がめぐらず、悩んだり落ち込むこともできない。

この状態、いい事なのかしら。

ボーっとしていれば宇宙のメッセージが受けやすくなるとか。

そんなおめでたい事を思いついて、何もしないことを正当化した。

うん、いい感じだぞ。と、ちょっと言ってみる。

占い師に「元気がないときが、もてる時」といわれたことがある。

いつもはギンギンに元気がありすぎて、

男が近寄りずらいそうな。そうか?

と、いう具合にあと2,3日ボケーっは続きそうです。

|

« 泣かないもん | トップページ | 愛が欲しいだけ »

「人生ナビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泣かないもん | トップページ | 愛が欲しいだけ »