« 戦う顔 | トップページ | やっぱりちょっと怠けてみよう »

戦う女はどうだ?

             

昨日、戦う男のそばにいたいと

書いたがちょっと嘘。

ほんとは自分が戦う人でありたい。

          

誰かに頼って生きたいとも思った。

でも、いなかったもん。

今まで。

うさぎに「頼って良いよ」っていう男。

          

でも、それはうさぎがかわいくないオーラを出しているからかも。

          

前に登山とキャンプが好きな男に惚れた。

男っぽくてかっこいい!

片思いだ。

うさぎは彼の気を引こうとして

キャンプも登山も始めた。

あ~、ヨコシマな動機だよ。

          

で、彼と飲んで山の話をしたさ。

屋久島について語ったさ。

でもそれだけ。

          

彼はお茶とお花をするおとなしい女と結婚しましたとさ。

チャンチャン♪

          

生きるのが下手なうさぎです。

山もキャンプも大好きだからいいのだけどさ。

           

自分で輝いて行動したいと思う。

おもしろいもの。

でも、ちょっぴり守ってもらいたいオーラも出したいと思う。

             

ねえ、どうしたらでるの?

ちょっと気を抜いたらよい?

|

« 戦う顔 | トップページ | やっぱりちょっと怠けてみよう »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦う顔 | トップページ | やっぱりちょっと怠けてみよう »