« 勝っても負けても勝ち! | トップページ | 戦う女はどうだ? »

戦う顔

今朝、サッカーを見た。

男の戦う顔に惚れるね。

あれは獲物を追っている顔だ。

獲物を取らなければ死んでしまう。

切羽詰った顔だ。

         

なりふり構わず

とりつくろうこともない。本能まるだし。

         

男の人って

はげでもチビでも魅力的な人と

ハンサムでも残念な奴っているけど

その違いは

戦う顔を持っている人と持っていない人の違いじゃなかろうか。

          

男のエステ通っている暇があったら、

戦いに供えて自分の武器を磨けよ。

         

で、女はどうなんだ?

        

戦う男のそばに居られる女ってどんなだろう。

あんないい男が惚れる女ってどんな女なのだろう。

あんないい男を作る女ってどんな女なのだろう。

        

いい男のそばにいたい。

戦う男をもっともっと強くできる女になりたい。

        

という事を思いながら

サッカーを見ていた。

        

選手の名前もルールもわかっちゃいないうさぎだが、

けっこう楽しめるぞ。ワールドカップ。

明日も早起きしようっと。

|

« 勝っても負けても勝ち! | トップページ | 戦う女はどうだ? »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝っても負けても勝ち! | トップページ | 戦う女はどうだ? »