« 歩調を合わせる | トップページ | 離婚ってマイナスイメージ?① »

遅かった

清里の民宿でぼや~っとテレビを見ていた。

TBS「ぴーかんバディ」

http://www.tbs.co.jp/program/p_kan_body.html

ぽっこりお腹にはすぐき漬けが良いのだと。

ラブ乳酸菌というものが入っていてそれが腸を元気にするらしい。

で、まんまるお腹のうさぎはさっそくネットで調べてみた。

テレビに紹介されたため、ほとんど売り切れ状態だよ~。

ま、今に人気も下火になるだろうから

そうしたらどこでも買えるようになるかな。

気休めに菌がはいっていそうな(どんな菌だかわからないけど)

納豆とキムチを食べてみた。

そしたら次の日、下腹がへこんでいるような気がした。

そう、気がしただけでかも。

だれか、すぐき漬け、食べていませんか~?

|

« 歩調を合わせる | トップページ | 離婚ってマイナスイメージ?① »

「レッツ、ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歩調を合わせる | トップページ | 離婚ってマイナスイメージ?① »