« もっとやること、あるかも | トップページ | 許して欲しい »

エンジェルカード

エンジェルカードって知ってる?

何枚かのカードにメッセージが書いてあって

思いを込めてカードを引くと

そのとき必要なメッセージが得られるというもの。

いろいろな種類があるけど

うさぎは「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」を使っている。

全部で44枚。

Rimg0633_2

占いと違って良いカード、悪いカードがあるわけではなく、どのカードも励まされたり、ほっとさせてくれたりするメッセージが書いてあるので、安心してひける。

そして不思議と今の気分にあった答えが返ってくる。

                             ・

卒業制作で行き詰っているとき

「Helpful Person」(助ける人)というカードを引いた時は

「なんとかなりそう」と、単純なうさぎは思った。

そう思っていると本当に講座の友だちが

私の扱っているテーマの関連記事の切り抜きを持って来てくれたり

帰り道、歩きながら相談にのってもらえたりしたな~。

自分の意識が変わるのか、

ほんとに天使が守ってくれているのか。

                             

ドキッとするのは本当に「心にあること」の答がでるということ。

たとえば「とっても気になる人がいるのだけど、私はどうアプローチすればいいのかなあ」なんて思っていひいても

本当は仕事のことが引っかかっていると、仕事に関してのぴったりしたメッセージが返ってくる。

おそるべし。

                            ・

って昨日は「本に頼るのではなく、そろそろ自分に訊いてみよう」なんて書いていたくせに、まったく~。

他力本願体質はなかなか抜けないよ。

ま、いいか。

|

« もっとやること、あるかも | トップページ | 許して欲しい »

「人生ナビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もっとやること、あるかも | トップページ | 許して欲しい »