« どのくらいかわからない | トップページ | 余計なお世話 »

女の色気

男はまめであれば、もてるという。

なんとも思っていなくても、

メールをもらったり、誘われたりすると嬉しいものだ。

で、女は色気だと。

女の色気って何?

って、ある人に尋ねてみたら

「自分を全部見せない人」とのお答え。

うさぎは全部見せすぎるのだと。

「これでも、70パーセントくらいに抑えているんだけどな~」って言ったら

「50パーセントくらいに抑えなさい」と言われた。

それじゃ、つまらん。

人から、「素で生きてる」とか「あけっぴろげな人」と思われているようだが、

好きな人の前では全然ダメ。

素直になれず、

好きなのにわざと無視したり、

「なんとも思っていないから」なんてわざわざ言ったりする。

だから、ぜんぜん素じゃないのよ。いつものうさぎ。

素直になれる薬、ください。

|

« どのくらいかわからない | トップページ | 余計なお世話 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

ミステリアスがいいのかあ。
私は秘密主義とよくおこられます。
Sexyにはなりたいですね。

投稿: peaceplusocean | 2006年6月 2日 (金) 23時48分

付き合ってみて
意外なところがあるのが良いのですかね。
裸より、ちょっと見えるのがドキドキするとか。


秘密主義だと、ちょっと寂しいと思うのかな。
もう、よくわからないよぉ。

投稿: うさぎひめ | 2006年6月 3日 (土) 05時08分

なんだか、とっても共感しちゃいました♪
気になる人の前では、真っ赤になったりしてバレバレになるので、
ポーカーフェイスでなんとなく避けてしまい(それこそ避けすぎ^^;)、
結局、全然お近づきになかなかなれなかったりします(..)

色々みんな見せすぎちゃうのも・・・・ってわかっていながら、
余計なことまで全部さらけ出して見せて言ってしまいます。
自分があまりにも出せないととっても居心地悪いし、
ホント隠してることこれでもいっぱいあるのに・・・って(笑)

追わせる・・・むじゅかしいですw

投稿: おさーる | 2006年6月 5日 (月) 02時38分

なんか、女優みたいに演技できるしたたかな女になれると良いよね。
男ってそんなの見破れないもん。                    

なれないか・・・。

投稿: うさぎ | 2006年6月 5日 (月) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どのくらいかわからない | トップページ | 余計なお世話 »