« うさぎの正体② | トップページ | チェニック作った »

男の汗ってずるいと思う

男の人って女性の足とかうなじとかにセクシーさを感じるのだそうですが、

うさぎは男の汗のにおいにクラクラとしてしまう。

あれこそ、取り締まって欲しいよ。

        

フェロモンが混じっているのかなあ。

生理的に駄目な人の汗のにおいは嫌いだけど

べつになんともない人でも

汗のにおいにセクシーさを感じると

ぎゅっと抱きしめて欲しいなんて思うことがある。

あぶない、あぶない。

        

好きな人の汗のにおいったら、もうたまらない♡

ダーリンができると

なるべくその人らしい匂いをするところを捜してしまう。

たとえば、額の髪の生え際とか。

        

ああ、これから汗の季節です。

うさぎもフェロモンださなくちゃっ・・・・って

どうっやって?

        

女の人の匂いっていいのかなあ。

香水瓶を買ってくれた元彼。

それなのに香水をつけたら、

臭いって言うんだよ。

うさぎも香水の匂いは嫌い。

        

女の人で近づくと、柑橘系のハーブの匂いがする人がいた。

何をつけているのだろう。ちょっと好きな匂いだった。

        

バニラエッセンスをつけるとおいしそうって

小説にあったけど、ほんとかな?

そのまんまじゃん。

        

お気に入りの香水、ありますか?

|

« うさぎの正体② | トップページ | チェニック作った »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

香水あんまり好きじゃないですが、ホワイトムスクの匂いだけは
知らない人でもクンクン匂いを嗅いでしまう。ええ匂いじゃ。

投稿: レイコ | 2006年6月28日 (水) 22時39分

それは男じゃろ?
自分用にムスク、買ったことあるけど
男に似合うかおりだと思うのだが。
クンクン嗅ぐのは男をだろ?
ふ~っと香ると良いよね。

投稿: うさぎひめ | 2006年6月29日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎの正体② | トップページ | チェニック作った »