« 男の汗ってずるいと思う | トップページ | アロマで香水 »

チェニック作った

Chenikku

女の子が着ているチェニック、うさぎだって着たい。

でも、巨大うさぎは市販のチェニックが入らなかったの~(>_<)

       

で、作った。

ちょうど町田にユザワヤがリニューアルオープンして

バーゲンをやっていたのでレースの布が安く買えたのね。

110センチ幅で1m580円くらいだったかな~。

2m買ったので材料費は1,000円ちょっと。

       

型紙を本から写すのが面倒だったけど

縫いだせばけっこう簡単にできました。

       

服作りは結婚していた頃、やっていたかな。

ボタンホールやファスナー付けはできない。

でも、けっこう簡単でかわいい型紙が売っているから

直線縫いとジグザグができれば作れちゃうよ。

       

また何か作ろうっと。

|

« 男の汗ってずるいと思う | トップページ | アロマで香水 »

「手作り生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男の汗ってずるいと思う | トップページ | アロマで香水 »