« 岡田先生 | トップページ | うさぎの正体 »

人間野生化計画

愛するダーリンとのセックスって気持ちよくて大好き。

それほどの気持ちよさを味わいました。

野生の部分が喜んだ。

ナイトキャンドルイベント。

http://kenju-web.cocolog-nifty.com/kenju/2006/06/2006_in_mt_taka_a6ca.html

        

森の暗闇で

川の流れを聞いて

パーカッションのリズムに身をゆだね

お酒を飲んで

おしゃべりした。

        

そんな時間をすごした帰り道

真っ暗な道をヘッドランプなしで

歩くことができて驚いた。

月夜の晩でもない。

雨が降る暗い闇だったのに。

        

私は暗闇でも歩くことができる動物だ。

自分の使わない能力がひとつ引き出された。

それは嬉しい発見だった。

        

いつもは使われない能力がまだ眠っているかもしれない。

自分は思いもよらない可能性があるかもしれない。

        

自然の中で癒されれば

もっと五感が研ぎ澄まされるかもしれない。

もっと人に優しくなれるかもしれない。

体も心ももっと強くなれるかもしれない。

        

自然を元気にすることは

人間を元気にすることで

それって一番の少子化対策かもよ。

        

みんな、元気になって愛し合いましょ。

        

イベントに誘ってくれたmdkさん、ありがとう。

|

« 岡田先生 | トップページ | うさぎの正体 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

最初の3文で、あらぬ想像をしてしまいました(..)
楽しめてよかったですね~☆
私はしばらくそういう体験してないなぁ~。。。

投稿: おさーる | 2006年6月21日 (水) 02時54分

う~ん、自然の中に行くのはお金も時間もかかるからね。
朝日を見るとか花を愛でるでも
けっこう元気になるかも。

おさるちゃんはピアノを弾くことで
元気になってると思う。
ほんと、楽しそうに弾くもの。

投稿: うさぎひめ | 2006年6月21日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡田先生 | トップページ | うさぎの正体 »