« ここで書く理由 | トップページ | うさぎひめの理由 »

だから男選びに失敗する

Ku14 外でご飯食べるのって気持ちよいよね。

元だんなと付き合っていた頃はバブリーだったから

レストランでおいしいもの食べるのって楽しかったりしたけど、

今は外でご飯作ってくれる男にぐっとくるかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北海道の羊蹄山に二人で登っているとき

イチゴを摘んでは私の口に入れてくれた彼がいたな。

アイヌ葱を摘みに連れて行ってくれ、

しょうゆ漬けを作ってくれた男もおりました。

高級レストランに連れて行ってくれる人より

羊蹄山が見える二人きりの公園で

焼きそばを作ってくれた彼が好き。

こんな、男性観だから

4人続けてぷー太郎と付き合ってしまい結婚できないでいる?

次はくるくる回るお寿司じゃなくて

カウンターでご馳走してくれる彼を選ぼうっと。

あっ、ちょっと嘘。

好きになったらどんなんでも許す。

男選び?できません。いつの間にか恋に落ちているものですので。

*********************************

m(__)m

今のところ、このブログはマイミクの女の子だけにお知らせしています。

「女の子だけ」と題に書いてメールしたけど、

マイミクの表紙にもここのアドレス、書いてあります。

男の人も見にくるかも。

来るものこばまず。

でも、あくまでもうさぎとしては男の視線を感じないで

書いていきます。

そんな、ゆるい女の子ブログです。

ご理解ください。

|

« ここで書く理由 | トップページ | うさぎひめの理由 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

うさぎさん、こんばんは。ブログというものに初めて触れました。
私の、長い間の理想の男性は美味しんぼの山岡さんでした

投稿: ハウス | 2006年6月 2日 (金) 03時00分

さっそく遊びに来てくれてありがとう。
初めて触れるブログがここで、ラッキーだったのか?
ちょっと心配です。

山岡さんならおいしいところものを
ご馳走してくれるかな。
やはり、餌付けって大切ですよね。

投稿: うさぎひめ | 2006年6月 2日 (金) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここで書く理由 | トップページ | うさぎひめの理由 »