自己紹介文

大学では心理学を勉強して、卒業後
20年間、公務員をやっておりました。

その後タイでタイ古式マッサージを勉強したり、広告代理店でバイトをしたり、就活をしたり、やっと就いた職場をすぐに辞めてしまったり。


現在13歳年下のダーリンと2人暮らし。
妊娠を切望するが、奇跡は起こらず。

そんなすったもんだを2006年5月からブログに書いております。

飾らずそのときの気持ちと笑いを大切に。
ただいまのメインテーマは彼とのらぶらぶ生活です。

旅と手作り生活のブログ「うさぎくらぶ」→http://ameblo.jp/usagichan414/
旅と絵のHP「うさぎちゃんの部屋」
→http://usagihime414.sakura.ne.jp/
こちらもよろしくお願いします。

興味のあること

ピアノ弾きます。 ショパンとドビュッシーが好き。 彼と二人で山登り、旅にでます。 沖縄、温泉、八ヶ岳など。 野菜やハーブや花を育てています。 絵を描きます。 服を作ります。 2010年レイキ伝授を受けヒーラーに。 見えない世界や精神世界に興味があって、本を読んだり講座を受けたりするのが好きです。 2015年からは宇宙の法則にはまり、Happyちゃんやさとうみつろうさんのトークショーなどに行ってます。